6-21 南海トラフ

 

なんとなく、そろそろ南海トラフが来るかも?って気がして検索したら、案の定、予言で2018年6月21日の夕方頃に南海トラフが来るとの予言を見つけた。

 

わたしは預言者じゃないし、霊能力者でもないし、タイムリーパーでもないのだけど、なんとなく、そろそろ来る気がした。南海トラフじゃないけど、大地震が。でも、それは夕方ではないし、昼頃、2時~3時頃かな?ぐらいの気がしてた。

 

わたしは愛知県に住んでいるけど、愛知県ではそんなに大した被害はないと思う。

問題なのは、静岡とか、岐阜とかあたりかな?洪水?津波の被害が大きそう。

震源は滋賀か兵庫だと思う。全然、東海地方ではないから、南海トラフじゃない。

マグニチュードとか、震度とかはニュースを全くみないからわからない。

でも、多分、東日本大震災みたいな感じじゃないかなあ。

他の地震のときは産まれてないか、記憶になくて、わかんない。

 

 

愛知県と三重県は多分、そんなに被害はないと思う。

誰かがいるので。地震を避ける人?雷で言う避雷針みたいな人が、弥富?か蟹江?あたりに住んでいる気がします。根拠はないけど、そんな気がします。

 

これは、一応、そういう発言をしていた人がいるという記録として投稿しておきます。

 

とりあえず、12時過ぎたらタイムリープの続きをします。