2018-01-01から1年間の記事一覧

平成最後の夏。

平成最後の夏が始まった。 死にたい、生きたくない、死ねない、生きなければいけない。 自殺するには、財産が足りなかった。 わたしは、変わることはできるのだろうか。 いつ死んでも後悔はない。やり残したことはない。 長い夏が始まった。

7月も元気に

否定型で朝を迎えました。頸動脈の位置 OK苦しくない OKロープの強度 OK吊り場所 ?なんというか……ミシミシいってて頼りない30分は持つだろうけど……イマイチ頼りないいっそ車の中で否定型でチャレンジする?ってかロープ長すぎ……1番短いのが5mだったから、…

自殺に失敗する

3週間、毎日のように自殺をはかっているのに、1度も死なない。死なないどころか、以前と変わらない。変わったことはと言えば、体が不健康になるくらい。痛いところが増えた。そのくらいで。意識を失うことはほとんどない。苦しみに2時間も3時間も意識がある…

生きられない理由

皆様、こんばんは。この2日間は、死ぬだとか、タイムリープではなく、生きることについて考えておりました。死にたい理由は申し上げたように、取り返しのつかない失敗をしてしまった。失敗をする前に戻り、やり直すか、もう、無責任に全てを投げ出すかの2択…

6-21 南海トラフ

なんとなく、そろそろ南海トラフが来るかも?って気がして検索したら、案の定、予言で2018年6月21日の夕方頃に南海トラフが来るとの予言を見つけた。 わたしは預言者じゃないし、霊能力者でもないし、タイムリーパーでもないのだけど、なんとなく、そろそろ…

タイムリープしようと思う。①

死にたいと思う原因の多くは、過去の取り返しのつかない失敗によるもの。 究極のことを言えば、産まれてきてしまったことからやり直したいけど、 物理的にそれが不可能なので……まだ、可能そうなタイムリープについて。 わたしは、いつ頃からか、みたい夢をコ…

首を絞めた話

今月から、本格的に首を絞めるようになった。昔から、多少は締める癖があったけど、苦しくてやめてしまうことが多かった。今回は、本当に死にかけたときの話。気道を圧迫すれば、2時間も放置すれば死ねると聞いたので、苦しくても頑張るようにした。長袖のシ…

吐き出したい

心療内科から、ひどい鬱状態だから、仕事を休みなさい、と言われたから休むことにした。最初の1週間は家族も気を遣ってくれて、頑張って家のことやるようにした。本当はそれもだめだと聞いていたけど、外で働かないなら、せめて家でくらいやらないといけない…