2018-06-20から1日間の記事一覧

6-21 南海トラフ

なんとなく、そろそろ南海トラフが来るかも?って気がして検索したら、案の定、予言で2018年6月21日の夕方頃に南海トラフが来るとの予言を見つけた。 わたしは預言者じゃないし、霊能力者でもないし、タイムリーパーでもないのだけど、なんとなく、そろそろ…

タイムリープしようと思う。①

死にたいと思う原因の多くは、過去の取り返しのつかない失敗によるもの。 究極のことを言えば、産まれてきてしまったことからやり直したいけど、 物理的にそれが不可能なので……まだ、可能そうなタイムリープについて。 わたしは、いつ頃からか、みたい夢をコ…

首を絞めた話

今月から、本格的に首を絞めるようになった。昔から、多少は締める癖があったけど、苦しくてやめてしまうことが多かった。今回は、本当に死にかけたときの話。気道を圧迫すれば、2時間も放置すれば死ねると聞いたので、苦しくても頑張るようにした。長袖のシ…

吐き出したい

心療内科から、ひどい鬱状態だから、仕事を休みなさい、と言われたから休むことにした。最初の1週間は家族も気を遣ってくれて、頑張って家のことやるようにした。本当はそれもだめだと聞いていたけど、外で働かないなら、せめて家でくらいやらないといけない…